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オンライン面会予約申込み 入力画面

[2022年9月30日]

オンライン面会を希望される方は、以下の入力フォームに必要事項を記入・選択し、確認ボタンを押してください。

※面会を希望される日の2営業日前までに申込みをしてください。
 面会日の前日や当日に予約申込みをされた場合、面会をお受けできません。

なお、このメールフォームから送信されたメールの内容は「仮予約」となります。
仮予約メールの内容を元に、予約の空き状況を見て予約完了のメールをお送りします。
予約完了メールには、オンライン面会の日時とオンライン面会への参加方法が記載されていますので、面会当日まで大切に保存してください。

※ご注意ください※
携帯電話、スマートフォン、タブレット等をお使いの場合で、ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@gmail.com」からのメールが受診できるよう設定をお願いいたします。
機種や、通信会社によって設定方法が異なりますので、ご不明な場合は各社ホームページにてご確認ください。

ここからアンケートのフォームです
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