患者満足度(外来患者)/QI 医療の質の指標
[2023年11月20日]
ID:56
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本指標は、調査期間中に受診した外来患者が、どの程度診療に納得されたかを全体に占める割合で示しています。
令和4年9月12日(月)~9月26日(月)
調査票の配布は、結果に偏りが出ないよう、全診療科の患者が通過する会計計算窓口で配布した。計算待ち時間を利用し調査票に記入していただいた。調査票の回収は、精算窓口に設置した回収BOXに投函していただいた。
配布数:621枚
回答 | 件数 |
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満足 | 209 |
やや満足 | 205 |
どちらともいえない | 123 |
やや不満 | 17 |
不満 | 6 |
未回答 | 59 |
未回収 | 2 |
令和4年(2022年)度 | 73.9% |
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令和3年(2021年)度 | 75.4% |
令和2年(2020年)度 | 80.8% |
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