患者満足度(入院患者)/QI 医療の質の指標
[2023年11月20日]
ID:46
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本指標は、調査期間中に入院していた患者が、どの程度診療に納得されたかを、全体に占める割合で示しています。
令和4年9月1日(木)~令和4年9月30日(金)
調査票の配布は、退院決定している患者・家族に説明のうえ手渡して配布した。回収方法は、記入済みアンケート用紙を無記名封筒に封入のうえ、退院時までにスタッフステーション職員に手渡す方法で回収した。
配布数:317枚 回答数:276 有効回答数:271
回答 | 件数 |
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大変満足 | 102 |
満足 | 151 |
どちらもいえない | 15 |
不満足 | 2 |
大変不満足 | 1 |
無回答 | 5 |
未回収 | 41 |
令和4(2022)年度 | 93.4% |
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令和3(2021)年度 | 77.3% |
令和2(2020)年度 | 91.2% |
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